2010年3月29日月曜日

Cumbia Live

Candelaが終わった後、K'noasへ遊びにいくことを告げるとルンベーロに
「狂ってるら(笑)」とのお褒めの言葉をイタダキ、思わずニヤリ。

歩いてK'noasへ遊びにいくと結構人が来ていてなかなかのもりあがり。
なかなかいいクンビアがかかったのでオーナーに「誰?」と聞くとやはり「Grupo5」とのこと。
なんか私の感性もペルー人になってきたのだろうか?
「今度Gurupo5に似た感じのクンビアのVivoがあるよ。一緒に行く?」とのお誘い。
なんですと?
行ってみたい。
東京、名古屋、岐阜でゴールデンウイークあたりにあるらしい。
詳しくはわからないので情報待ちです。

0 件のコメント: