2010年3月20日土曜日

Candela # 10 3/19

おかげさまで10回目の開催ができました!
ありがとうございます。

今回も10人以上のご参加ありがとうございました。
初参加の方も数名。AQZさんやRitzさん、すでにsakuちゃんのイベントに顔出し済みの関西ご出身の方、
すでに数名お知り合いのようでTunnelで会うとは偶然だったのではないでしょうか。
実は私もあのお店、意外な人に会うお店なんです。
何かの力が働いてるんでしょうか?
怖いですねー(いい意味で)。

さて今回は
「けいすけさんが楽しむためのイベントだよね」
(あれ?皮肉?)と言われただけのことはあり
勝手に楽しませてもらい申し訳ない感じです。
「最初は歌詞とかスペイン語とかやってたけど・・・」って話もありましたが、
別にやる気がないわけじゃないんですよ。
やりますよ。静かな時間がいいので8時からやりましょうか?
それに関わってCandelaでの提案があります。
Candelaではカウント、指示などスペイン語でやろうかと思います。
協力お願いしますね。ていうか勝手にやります。

音楽についてですが、コンサボルンベーロの持込CD、結構個人的にハマりまして、
まぁ今回もノリ過ぎてしまったわけですが、
「こんな音楽どや!」ってソース自慢、大歓迎です。
自分が聞いたことのない音源は他人が好きかどうかはわかりません。
誰かももしかしたら好きかも知れない、ちょっと聞かせて反応を見たい、ぜひこの音を聞いて欲しい!
そんなあなたにお勧めです。
ただし、Candelaでノリがいいのは多分濃い目が好きの人なので、クールな音楽好きな方には「ちょっとね・・・」
って引け目があるかもしれませんが、
「クールな音楽で濃い奴を躍らせる腕試し」
と試してみてください。
ラテンダンスと音楽でカオスを目指してますからどんな音楽も大歓迎です。

0 件のコメント: