2010年3月29日月曜日

BIGFIRE

土曜日にハシゴをしてBigFireに流れ着くと・・・・・・なんかライブ中。
明け方4時にですよ(笑)何してんすか
で、ギター弾いてる女の子に見覚えが・・・・10年くらい前に夜遊び場でよく合った女の子。
なんか久しぶり過ぎて感動。
その後、どうにも見覚えのあるブラジル人女性が。しかしどこで会ったか思い出せない。
おそらくK'noasであったのではと「K'noasで会った?」と聞いたら
「一緒に踊ったじゃん!」とのこと。
数週間前の話なのに忘れてました。
彼女がマユミさんで日曜日にBigFireでダンスを教えているとのこと。
昨日あそびにいこうと思ったんだけど頭痛で死んでました。
来週行こうかな・・・

0 件のコメント: