2010年3月15日月曜日

3/13 フォホーとサンバガフィエラ

今回の土曜日のフォホーのレッスンの後サンバガフィエラをやりました。
その後となりのTunnelで踊りましたが・・・・
まぁ混ざること。
サルサとフォホーとガフィエラと。
なんだか分からないものになってしまいました。
混ぜるな危険ですね。
その後フォホーで知り合った日本人女性とカノアス行きました。
サルサとフォホー一緒に踊ってもらいました。
少々サルサにも興味あるらしいので「教えて」って話でしたが、
残念ながら私ができることも初心者対応限定なので「基本だけね。」
っていったら少々不満そうでした。ごめんなさいごめんなさい。
金曜日に来れる距離でも無いので土曜日時間があったらお相手しますね。

0 件のコメント: