2010年3月29日月曜日

Candela #11 3/26

今回はよく言えば超まったり。
東京出張遠征組の前夜とあり、参加者も控えめ。
しかし半数をコンサボメンバーが占めるという非常に嬉しい状態。
いつも来てもらって非常に濃いネタを提供し続けているルンベーロ、SASAに加え、
なんとTAKAさんも来場。
ワタシが思う浜松サルサでのNo1オリジナリティを持つAQZさん
前回のV&Bで怪しい衣装を見事着こなした(?)なかなかさん
そして浜松サルサのハミ出し者ワタシとまったりと濃い夜が更けていきました。
バーのオーナー「タケ」はそんな連中に囲まれて素敵なレッスンを受けていました。
はっきり言ってTAKAさんの個人レッスン的なモノを受けられたタケは幸せ者だと思います。
そんなタケのお店ホットペッパーにも載りました
もともとリーズナブルな価格設定でこんな割引をして儲かるのか?という懸念もありますが、
Candelaの日以外にも、みなさん遊びに行ってあげてください。

0 件のコメント: