2010年3月23日火曜日

かさでらむじか

既に気分はホームの豊橋でのイベント「Casa de la musica」

今回のカサデラさんはクンビア漬けでした。
私のサルサのベーシックステップがon3クンビアステップということもあり、
サルサのまんまで踊らせていただきました。、
幸い私とon3踊れる方も結構参加してましたので実に気持ちよく踊れました。
アッキーには「けいすけさんなんでもおどれるんですね」といわれましたが、
別にどうということはなく、タネをあかせばサルサのまんまでした。

帰りも5人でワイワイと盛り上がり、ファミレスで食事してなかなか楽しくすごせました。
ダンスメインじゃないパーティもしたいなーなんて話もでました。
BGMはラテンもありラテンでも無し。
Tunnelでやればいいじゃん。て話も。
いっそのことカンデラで「ラテンではない(でもラテンであるかも知れない)回」を設定するのはどうかな?
まぁ既にそんな雰囲気もなきにしもあらず?

0 件のコメント: