2010年3月9日火曜日

Candela #7 2/26

雨にも関わらず多くのご来場ありがとうございました。
何でもありな雰囲気たのしめていただけましたでしょうか?
今までにない思いのほかの盛況ぶりに少々ビビりながらも対応も満足にできず、 
また某itunesの使用方法もわからず気持ちよく踊ってる途中で曲ぶった切ったりして 
まことに申し訳ございませんでした。 
以後反省材料として成長につなげていきたいと思います。 

今回はサルサをはじめメレンゲ、バチャータ、は当然のごとくレゲトン、 
ルンベーロ持ち込みのルンバ、アクの強いキューバ音楽(褒めてます)など流しましたが 
ラテン系カオスを目指していますので何でもありです。 
アフリカ音楽?ブラジル音楽?ラテンポップ?チカーノラップ? 
どんとこいです。 
さて、「ブラジルの音楽ないの?サンバ系の。」とか「On3ベーシックどうやるの?」とか 
いろんなリクエストが有りました。 

やりましょう。 

ただし、キャパシティの小さい私一人ではどう考えても限界がありますのでみなさんのご協力が必要です。 
音楽にしても歌詞にしてもダンス教授にしてもネタ持ち込み大歓迎です。 
よろしくお願いします。 

さてさて、先週から入門者、初心者タイムを設定させていただきました。 
当初は9:30からとの設定でしたが、9時から1時間に変更したいとおもいます。 
恐れ入りますが、その間踊り慣れた方は初心者のダンスパートナーとしてご協力願えませんでしょうか? 
よろしくおねがいします。 
(「おねがいします」ばっかりだな・・・) 

最後に残念なお知らせです。 
実は2月生まれの方向けに勝手にケーキを用意してたんですが、一番人数がいるときに出し忘れてしまいました。 
だまってりゃわからないんですが・・・ごめんなさい・・・。 
でもおいしかったです。

0 件のコメント: