2010年6月21日月曜日

Forro

土曜日にトンネルで日本戦を見た後にぷにーにゃ、たまちゃんと一緒にブラジル人のダンスパーティへ。
中はものすごい熱気でクルクルがハンパではない。サルサより激しい。
今までカノアスではこんなカオスは見たことが無い。
もっともカノアスはペルー人率が高いのでほぼブラジル人の今回のパーティとはワケが違う。
豊橋のパラーダでやった時もこんな感じだったのだろうが、面積が少ない分凝縮されてより激しく感じる。
おどると・・・ぶつかる・・・ぶつかった瞬間に相手に悪いなと思い振り返ったりするととたんにステップが乱れる。
というかステップが正確なブラジル人すくねー・・・でも楽しそう。
パーティダンスはかくあるべし。
しかし自分はと言うとぶつかってステップが乱れるとノリに影響するのでアタフタしてしまう。
ノリ切れない自分にがっかり。
曲もなんだか早いし。ああ、自分も楽しみたい!
ということでon3でプニーニャと参戦。
ブラジル人も「何だおどれるじゃーん」てきな雰囲気で話してきましたが、
「いやこれサルサの足だし」とネタばらし。

ぷにーにゃは誘われたブラジル人の男性と見事に踊ってましたねー。
センスですか?さすがです。
結局3時頃店を後にしたのでした。
ああ、もっと踊れるようになりたい!

0 件のコメント: