2010年6月21日月曜日

アフリカンダンス見学

日本語終わった後に一度家へ引っ込んだ後思い出したように(忘れてたので実際思い出した)
アフリカンダンスの練習を訪ねる。
現場へ着くとパーカッションの音が・・・スゴクいい。
ビートが安定してるし、アクセントも効いてるし、カッコいい。
いいなパーカッション。

ひとたび音がやんだ後、戸を開けて中へ入る・・・・と
ルンベーロに「おー!踊りにきた?先ずコレ脱いで」と上着を脱がされました。
いやいやいや、ちょっと気後れしますわ。
でもアフリカンダンスの人たち、みんなフランクで好きです。
その後ルンベーロとラーメン食べに行ったら大盛りを注文していたので
なんだか知らないが張りあってしまい、ダイエット中にも関わらず
満腹まで食べてしまいました。
あああああもう!

0 件のコメント: