2010年6月28日月曜日

何(7/2)の日って何?

7月2日にトンネルにてパーティが行われます。
トンネルができたばかりの頃クリスマスパーティに参加しましたが、
またろくでもない楽しい企画を考えているようです。
正直よくもそんなにいろいろと思いつくなあと感心してしまいますが。
というわけでレギュラー金曜日をオーガナイズする私(ごめんなタケ、緩すぎであんまり役にたってなくて)としては
相互バックアップをするわけですよ。(実はバックアップされっぱなしですが)
今回はProyecto Candela #23ではありませんので気合が違うのです。
最近自宅にいることも余り無いので仕込みが追いつかない部分はありますが、
やれるだけやってみせます!
さてさて、どうなることやら・・・・

静岡県浜松市中区常盤町2−5 2F 「TUNNEL」
\1200 1ドリンクです。

Fiesta de Salsa En Hamamatsu @Tunnel

2,Julio viernes
Mapa
http://tunnel-tunnel.co.cc/1_2_-12450-12463-12475-12473-.html

Entrada 1200ienes con 1 bebida

0 件のコメント: