2011年2月6日日曜日

Proyecto Candela #50

ついに50回を迎えましたがいつもどおりにゆるく行われました。
カウンターで「こんな音楽が好き」とか「あのオルケスタいいよね」とか話しながら時間が過ぎてゆくのも慣れてしまいましたが・・気楽でいいものです。
しばらくぶりにサルサを再開する方もみえていて「サルサのリハビリ」的なカンデラ利用法もあるようでお役に立てて嬉しいです。

来週はカサデラムズィカがプラネットカフェでありますので私もそちらに参加します。
楽しみです。
金曜のProyecto Candela #51は再来週2/18日となります。

ここ数日暖かいですがまだ気が抜けません。
風邪など召されぬようお気をつけください。

0 件のコメント: