2011年2月4日金曜日

カンデラ50回記念!

Proyecto Candela 開催50回を記念いたしまして
今回、いつもどおりに開催します!
皆様ありがとうございました。
思えば金曜日に50回通ったってことですよね。
あの階段を一気に50往復ってのは大変ですが、一年かければなんということはありません。
個人的に「継続は力なり」って言葉が嫌いで(なにせひねくれ者ですので)
「続けて行くだけで力になるものか!」と頑張って言い張ってしまうタチなのですが
50回を迎えるにあたり、「力が正義ではない!正義が力だ!」とかなんですかタイガーマスク二世ですか?
なんだか訳の分からない話になってしまいました。
ダラダラと続けて50回、ダラダラ筋トレしたところで筋力が付くわけではありませんが、
空気は養えたと思っております。
ついこの間の1周年でも少々コメントいたしましたが、やはり場所、人に助けられて続けてこられたと思います。改めてバー「Tunnel」のオーナーの一人タケさん、また参加者の空気で作られる空間でもあります。金曜日を楽しみにして居る皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございます。

0 件のコメント: