2011年2月21日月曜日

Casa de la musica Vol 6 en Hamamatsu

書くのが1週間以上遅れてしまいましたが行ってまいりましたCasa de la Musica Vol. 6
いつもよりのんびり出かけて到着時にはすでに結構な人数が・・・
どういう事でしょうか?本拠地豊橋よりも人が多い!
プラネットカフェはスカイジュースよりも椅子が多い!
ということでなんだか今回は踊るよりも話をするのがメインになってしまいましたが、ソレはソレで楽しい過ごし方です。正解。
めいっぱい踊ることもなく翌日に疲れを残さない楽しみ方ができました。
今回は1時半過ぎと自分としては早めに切り上げましたが結構遅くまで楽しめたみたいですね。
ゆっくりできなくて少々残念。
翌日にあった某M氏はなんだかヘロヘロになってましたが、その後体調はいかがだったのでしょうか?

しかしあれだけたくさん人が来ると「俺のホームイベント!」とそろそろ言い切れない小心者の私がいます。
ともあれカサデラ3人娘に感謝(kちゃん残念でしたが)
ありがとうございました!

0 件のコメント: