2011年2月21日月曜日

Candela #51

前回50回目を迎え今回の51回目、いきなり大遅刻(意図的)しかも連絡なし。
この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
ごめんね(テヘ

さて、理由は何かと言うとサルサでも何でもなく「Amigos」の友人たちのちょっとした同窓会のような感じになってました。
「Amigos」というバーがかつて有楽街にあったのですがそこで毎週火曜日いまではすっかりナリを潜めてしまい、年に1度くらいしか名前が表に出てこない「サルサコンサボール浜松」がレッスンを行っていた次期もありました。
まぁ教える側のメンバーとしてはSALSA FUEGOにしても大差は無いのですが・・・・・。
遊びに行く側からすると「いつの間に変わったんだ?」という疑問も無いことはないのですが、そこは今度タカさんにでも聞いてみようと思います。

閑話休題
その友人たちの一人も今オランダでサルサを習っているということで昨年(一昨年かな)パワーハウスにも参加してます。彼女はすでに日曜日にはオランダに到着ということですでに月曜日からは仕事なのでしょうか?元気です。

そんなこんなで私がダラダラと友人たちと過ごしている間にも新しい女性2方がトンネルにサルサのために来てくれました!(パチパチ

で、某国家公務員のナオキ君も含め最後のほうではルエダの基本までできるようになりました。
新しい人が来るたび毎度のように思うんですが、最近始めた人はなんでこんなに素直にセンスよく覚えられるんでしょうか?
自分の時にはベーシックだけでかなり苦労したので本当に羨ましいです。

浜松の金曜日も地味に盛り上がってきましたよ~

0 件のコメント: