2011年1月14日金曜日

Canlela #46 1/7

早い物でもう一週間もたってしまいました。
カンデラ46回。
いつもどおりにカウンターでサルサもかけずにだべっているとドアが開く気配。
振り返ると見たことあるけど常連ではない人が。あれ?だれだっけ?
一瞬戸惑いましたがなんと静岡からえるに~にょさんが。
人も多くなかったので居るメンバーとラテン人の性格やらサルサの楽しみ方やらプエルトリコ旅行談やら盛り上がってました。
しばらくするといつものメンバーたちも登場。しかし女性率高し。なんですかね。
リベロよりもえるに~にょさん踊ってました。
12時を過ぎると翌日仕事の人もいて・・・いつもどおりですか。お開きとなりました。
まったりのんびり時間を忘れて踊れるといいんですけど、割合時間を気にしてしまうんですよね。
そこが日本人だなぁ。私も翌日仕事だったんで帰りましたけどね。

0 件のコメント: