2011年1月15日土曜日

Candela #47

カンデラ1周年すぺしあるイベントは特に準備してなかったですが、私のリクエストでグリューヴァイン(Gluehwein)作ってくれました。ありがとうございます!
掛け値なしに美味しかったです。
シュス(Schuss)入れるとまた違った味も楽しめます。私はアマレットいれてもらいました。
ラム入れてもいいですね。コレ冬の定番メニューにならないかな?

タケからのサプライズバースデイをプレゼントされ嬉しかったですねー。
中途半端な女装させられましたが。次回やるときは静岡のCamila並に・・・やりませんよ。

1年間ダラダラと続けられたのも、みなさんのおかげだと感謝してます。
これからも浜松の金曜日には「トンネル」で「ラテンのともしび」をお楽しみください。

0 件のコメント: