2011年1月15日土曜日

お知らせ 2月11日について。

2月11日建国記念日は豊橋発のイベント、"Casa de la musica"が浜松にやってきます。
私このイベント大好きで豊橋にも関わらずホームイベントと心に決めております。
自分でも毎週金曜日やってるのにも関わらず・・・・です。
だって何の責任もないほうが純粋に楽しめるんですものおほほほほ。
(でも金曜日にも責任感じてない)

そんなステキなイベントが地元浜松で開催されるんです。
(注:私の地元じゃないですが・・・インチキ浜松人です。)
というわけで2月11日はProyecto Candela お休みします。ご了承ください。
間違ってTunnelに遊びに来た方に案内を用意したほうがいいかな?
2月11日はプラネットカフェですよ!

0 件のコメント: