2011年1月14日金曜日

話は前後して大晦日

公表ではk'noas最終日とのことで行ってきました。
ルンベーロを誘って、実質年明けてからですが。
最初はスペースありましたが、2時過ぎからクシャクシャ。
喧嘩も2件ほどありました。
オーナー曰く「喧嘩がなければディスコじゃないよ。」
笑いながら言うなよ(笑
まぁそんなこんなですが、週末にはお世話になった場所ですから寂しい気もします。
キワドイ外国人と触れ合う場所は消え去ってしまうのでしょうか?

そういえば最近またホテル ル・モンドの地下で週末パーティを結構やってるようですね。
まだ行ってませんが。
機会があったら報告します。

0 件のコメント: