2011年1月14日金曜日

おでんしゃ

1/9は豊橋でおでんしゃサルサバージョンへ。
カサデラ娘たちのイベントです。
私は車で行ったので飲めませんでしたが、みなさん盛り上がってましたねー。
会話が弾んでいつもより時間が短く感じました。
おなかがすいていたのでおでんとお弁当はあっという間に無くなってしまいました。
アフターお電車のスカイジュースでは、それはもうつゆだくになって踊りました。
DJは前々日浜松にも遊びに来ていただいた、えるに~にょさんでした。
あんなに汗をかいたのは久しぶりです。
いつも疑問なんですがなんでスカイジュースではあんなに踊ってしまうんだろう?箱に秘密があるのか?音楽と踊りに夢中になる何かがあると思います。照明とか部屋の色かな?
もちろん音楽あってこそ入り込めるんです。
私は飲みませんでしたが、酒のんで踊って・・・なんて正しい楽しみ方だと思います。

VIVA!豊橋!
VIVA!カサデラ娘!
VIVA!DJえるに~にょ!

0 件のコメント: