2011年1月4日火曜日

あらためまして

明けましておめでとうございます。
昨年1月8日にあまりの集客のなさから0回とカウントをはじめ、
多いときは20人ほど、少ないときは4人ほどでなんとなく続けてまいりましたProyecto Candela
お陰さまで一周年を迎えることができました。
思い起こせば1年前のその翌日には温泉まんぼで初アピールタイムをいただき、
その翌日には蒲郡で財布を落としたりしたことも思い出します。
早いものですね。
一人で毎週続けていくのは正直しんどいものですが、実際ひとりじゃないんですね。
スペースを快く貸していただいているBarTunnelのタケをはじめ、
毎週金曜日を心待ちにしてくれている皆様のおかげです。
ひとりじゃないって素敵なことね。
皆様ありがとうございます!

場所がバーということもあり、初めてサルサに触れ合ってサルサを始められる方もいらしたり、
ゆるゆるとサルサをするにはとてもいいスペースです。

今年はアウトドアでもサルサしたいですね。
浜名湖の海の家とかの案もすでに出てきてますよ。
みなさんのアイデアも募集中です。

興味を持って顔を出してくれる方がいなければ続かなかったProyecto Candelaは、
今年もみなさんの協力で続けていきます。
昨年は本当にありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

けいすけ

1 件のコメント:

nakayama さんのコメント...

Candela1周年おめでとうございます

開催初回には参加できませんでしたが、その後
予定のないときには参加させていただきました

力まなくゆる~くすごさせていただき
楽しませていただいております

これからもお世話になります