2010年7月22日木曜日

Candela #24 温泉まんぼのパフォを控え

練習したいと思いつつも、いつもと少し違う面々とは言え結構な人の入り。
ZUMBAをスタジオでやっている方も初参加ですが、なかなかすごいですね。
結構付いてきてびっくりします。やはり普段から体を動かしている方は違います。
先々週の外国人の集団程は盛り上がりませんでしたが、それでも盛況だったと思います。
連休の始まりとあってか少々早めにお開きになりましたが、その分盛り上がっていただけたのではと思います。
翌日梅雨明け確定の日でしたからそれなりにワクワクして明日以降に備えたのかな?
私も翌日にビーチサルサ、その翌日に温泉まんぼを控え浮き足立っていた金曜日でした。

0 件のコメント: