2010年7月6日火曜日

7/3 土曜日はFORROの練習サボって

というか最初から花火予定で欠席宣言済み。結論から言うと彼女と静岡のスタイルリベロへ。
最初はK'noasいこうか、豊橋のParadaでのForro行こうか話つつも
最後に彼女の思いつきで出た「静岡のリベロいこ」てなことで初めて訪れました。
土砂降りの雨の中安全運転で静岡着。車内のPCで地図を確認し、
そうそう迷うこともなく付近の駐車場へ。
しかし土砂降りの雨。ずぶぬれになりながら、道に不安を覚えつつもリベロに到着。
「こんな雨の日にお客いるのかな?」なんて不安を抱えつつもエレベータであがると傘立てに傘が。
いそうです。

いいですね濃くてまったりした空気あの空気。
リベロでも話しましたが、もしもっと前にリベロを訪れていたら、自分は浜松で毎週金曜日にイベントをやっていなかったんじゃないかと思います。
Ruedaのコール統一なんかの案も出まして静岡と浜松でRueda楽しめたらいいですよね。
またForroに食いついた方も。
Forroバンドあるんですかね?
浜松で演奏とかないですか?

0 件のコメント: