2010年7月12日月曜日

岡崎サルサリブレ

行ってまいりました。
強力な雨女の相棒を乗せ、土砂降りの雨の中車を走らせ岡崎インターへ。
そこから先がよくわからなくて30分位迷った挙句到着。
着く前から小降りに。
扉を開けるとそこでは既にゆるく楽しい空間が。
岡崎のパーティのオープンなホスピタリティは「結構閉じてる」という指摘をいただく身として
実際見習いたいところであります。
今回のゆるさに引かれてガツガツ踊ることは控え、
一緒に踊って頂いた女性とは踊りながらお話させていただきました。
岡崎のみなさん、また遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。

実は岡崎は浜松からだと静岡と距離的に大差ないんですよ。
岡崎のみなさーん、浜松でお待ちしてます!

ちなみに 浜松-名古屋、浜松-富士間も結構似たような距離なんです。
浜松-豊橋間はビーチサルサの行われる浜松-相良間よりも近かったりします。
愛知県実は近いですよー。浜松のみなさん、射程内ですからドンドン遊びにいきましょう!

0 件のコメント: