2010年7月6日火曜日

7/4 日曜日 -ホームグラウンドです。-

朝浜松に着き彼女を自宅におくり届けた後車内で仮眠
日本語ボランティアの後すかず自宅へ。
洗濯機を回しつつ仮眠も15分おきに目が覚め寝た気もせず。
暑い部屋にいたせいなのかなんなのか天気もいいのに頭痛。(あ・・寝不足か?)
そんな頭痛を熱さまシートでなんとなくごまかし浜松までメンバーを拾い豊橋へ。
「うっかり屋」の私はバイパスに乗るのを忘れビール電車発射時刻ギリギリくらいに到着。
しかし間に合ってよかったねー。

あっという間の往復。たのしかったですね。
私はお茶しか飲みませんでしたが。
閉じた空間で同じ趣味を持つ、知ってる人、知らない人、いいじゃないですか。
仲良くやりましょう!

その後はスカイジュースでアフターパーティ。
「つゆだく」で踊りましたよ。
途中DJルンベーロが私と彼女のためにあまーい曲をかけてくれました。
ありがとう!

帰りの車の中でもワイワイ盛り上がり楽しい時間でした。
カサデラ主催のみなさんにはもう何度も言ってますが、
「カサデラ(及びその付随イベント)はホーム」です。ありがとう!

0 件のコメント: