2010年7月12日月曜日

7/9 candela #23 イベントのホストとしてありえない行為に出る。

逃げ出しました。
夏は逃げ出したい気分に襲われる季節です。
いや、むしろアグレッシボにあちこち突入したい季節です。
風邪っぴきなのに・・・・・無茶しちゃいました。まぁ・・・翌日休みですし。

8時前にトンネルにつき、セイジ君と話をしてるとルンベーロ登場。
盛り上がっているとシマシマ登場。
申し訳ないと思いつつもルンベーロ一人を残しシマシマの友人であり私の彼女である”のんちゃん”のライブへ。

パワーハウス前のサイモンというカフェでライブを行っているので遅刻ながらも到着。
先日のDJカティートことkatzも誘っておいたので現地で落ちあう。
しばしパワフルなステージに見入る。いやはやみなさんエンターテイナーですな。
ソレにつけても観客もすごい。我々の親世代が異様な盛り上がりで我々の世代を圧迫するのだ。
客とステージの一体感。客と演者のリスペクトあってこその盛り上がりだろう。

これはイベントに関わるものとしては勉強になります。
「客として参加する以上楽しむ」「演者として客のソレを引き出し盛り上げる」
どちらがわからにせよイベントに参加する以上は(一定のルールを守った上で)
遠慮は無用であることを再確認させてもらった素晴らしい機会でした。
ありがとうな、のんちゃん。
katzと二人で関心することしきり、最後のステージを残し後ろ髪を引かれる思いでサイモンをあとにしたのでした。

さて、シマシマとトンネルに戻りラテンタイムを味わう体制に。
SA☆SAやLA→MELさんもいていつもより少なめなトンネルナイトを堪能・・・
そこへYUJIが友人を引き連れ参上。
先日の火曜レッスンで見た外国人が4人ほどいましたねー。
他にもブラジル人数人も来てラテン人ナイトへ突入です。
ドリはペルー人にもかかわらずAXEの先生ということで今度AXEのコラボラシオンでもしたい思いです。
ルンベーロ、SA☆SAもいつもより遅めの帰宅。
日本人が帰ったアトも盛り上がるLatinos。
のんちゃんがトンネルへ到着後もまだまだ盛り上がります。
お店をアトにしたのは2時過ぎだったでしょうか?

楽しすぎてあまり覚えてません。

金曜日に私の身に起こったいろいろなイベントに関わってくれたみなさん、ありがとう!

0 件のコメント: