2010年5月27日木曜日

Samba de Gafiera

毎週土曜日にFORROのレッスンに行ってるわけですが、最近なんとなくノれてきましたよ。
そこで足を引っ張る問題点がまた一つ。
毎週サンバ・ヂ・ガフィエラのレッスンが始まりましたよ。
10時半過ぎ位から30分程度だそうですが。特に義務というかやらなきゃならないわけではないですが、
やれたらいいよね?ってことで。
カウントはフォホーやON1と同じですがステップが違います。
まぁなれればそのうちどうにかなってくるとは思いますが、慣れない内はなかなかしんどいものです。
ノれてない自分がわかってるとうんざりします。
ノり始めれば多分大丈夫です。on2の時もそうでしたが。
ともかく軽快なFORROに比べ少々エレガンチなダンスに自分のダンスの幅を広げる期待を込めて
ゆるく頑張っていきたいなと。

0 件のコメント: