2010年5月8日土曜日

Candela おかげさまで順調でございます。

もはや何の集まりだかよくわからなくなってきているProyecto Candela。
これもひとえに参加者の方々の不思議なベクトルのお陰だと思っております。

4/23 #15
なんだか参加者が妙に少なくまったりと時間が過ぎてゆきました。

4/30 #16
On3も何となく始めてみました。
教えるというほどのことは出来ませんがボチボチやっていきます。
センスのある方は見取ってください。

月末のタコヤキ型ホットケーキ誕生パーティで異常な盛り上がり。
参加者も17名を数え過去最高となりました。
ありがとうございました。
その様子はまさこさんのBlogにて後悔公開されています。

5/7 #17
今回もヨゴレーなメンバーが集いました。
タケダンサーズも熱く盛り上がってます。
デビューのうわさもあり、練習にも熱がはいっていますね。
皆さんもさぞかしSA★SA「エロキモい」フリを完コピしたいと思っていることでしょう。
自宅で練習あるのみですね。
最近バーテンに加わったエイチもむりやり引きずり出し、すこしかわいそうな感じでした。
こんどは酔わせて躍らせちゃいましょう。

0 件のコメント: