2010年5月27日木曜日

Candela #18,19

最近忙しかったりなんなりで更新をサボっているわけですが、
忙しくてダンスを離れたりするとなんとなく情熱も冷めてくるのか、「行かなきゃ」的な焦燥感からほど遠い感じになってきます。
ゆるくダンスを楽しむには「かくあるべし」でしょうか。
木曜サルサのYAMADクラスも最近参加してなくて、「行きたい!」とは思いつつもなかなか行けず、
今日も午後からめまいと頭痛が・・・・

さて、カンデラ20回目も目前となりました。
正直18回目5月14日の出来事が思い出せませんで、ごめんなさい。
19回目5月21日は5月の方誕生パーティも含めなにやら結構な人数集まっていただきありがとうございました。
おそらくトンネルスタッフ抜いて18人ほどの参加ではなかったかと思います。
電車で帰る人、翌日仕事の人と入れ替わりで、遅い時間からではありますがYAMADやケンケン、ぷにーにゃ、チーにもきてもらえたり。うれしかぎりです。
しかしケンケンはノリノリでしたね。あんなケンケン見れて嬉しかったです。
音楽は何がかかってたか良く覚えてないですが、MIAMI SOUND MACHINEだったと思います。
サルサじゃないけどラテンでダンス、ノリノリ。いいですねー。

来週金曜はURBAN LATINO、再来週にSALSA CON SABOR 浜松と2回の楽しげなイベントをはさみ、
次回のカンデラは6月の11日第20回の開催を迎えます。
なんも期待せずにご来場ください。特に何もありませんので。


内輪ネタ連絡
タケダンサーズ音源、欲しい方はご連絡ください。

0 件のコメント: