2010年4月3日土曜日

Candela #12 4/2 サルサ のち 武富士 ところにより タコヤキ

今週は盛り上がりましたねー!
ダンスもダンス以外の部分も。
なんだかラテンのようなラテンでないような・・・・
でも楽しかったので結果オーライです。
今回は外国人が3人初参加。他にアミーゴス時代からの友人で今サルサやってる友人二人も初参加。
ジムでの友人のブラジル人とその娘さんも参加してなかなか濃い初心者時間でした。
さて、アッキー登場後から流れが変わります。
もちろん楽しい方向にですよ。

タコヤキパーティ(要予約)を「今日できるんですか?」とあの「のんき」な口調でお店に聞くと材料を確認してくれました。
材料そろってました。

さぁ、タコヤキパーティに突入です。
エンリケの楊枝捌きに驚きながらも、センスアルな「エルマナス・デ・ラ・ルス関西」の二人との協力の下にタコヤキは焼けていきます。

もはやラテンパーティでもなんでもないただのタコヤキパーティです。
恐るべしタコヤキ。
いや、その適当さがまさにラテンなのであろうか?

まったくラテンでもないダンスも進行中です。トンネル「タケ」が提案した「タケ富士のダンス」です。
なんだかよくわからないうちにペネロペさんを中心にフリも決まり、ササがセンスアルに仕上げていくというトンネルでしか生まれえなかった企画も進行中です。
「カンデラやってよかったー!」と思える瞬間ですね。本当にうれしいです。

そうそう、果実酒開けたというイベントもありましたね。
結構いい香りが出てました。
また来週か再来週あたりにつけこみましょうか?次回はなんにしましょうか?

一度にいろいろなことがあって充実した金曜日でした。
楽しかったなー。ありがとうみんな!

0 件のコメント: