2010年4月4日日曜日

金曜日のその後

スミ君といっしょにK'noasへ行く。
なんだかやっぱり知り合い女性がいないとねー。ってな感じでやはり踊りおおせない。
そのあたりの女性をうっかり誘うと危険ですから。
その後アッキーが一人で入ってきました。
ワリと根性あります。初めてのディスコ。しかもほとんど外人で、そんなところにノコノコ入ってくる好奇心。
アッキー強いです。あの笑顔は強さを隠しています。
その後朝まで適当にすごしましたが、アッキーは外人に話しかけられてました。
スミ君も。
私だけは知り合い以外誰からも話しかけられなかったのは何でしょうか?
嫌われてるんでしょうか?
ちょっと寂しいなー。
その後5時に店をでて6時くらいまで某ハンバーガーショップで6時くらいまで男同士のつまんない話でそれなりに(結構?)盛り上がりアッキーを駅まで送る。
その後スミ君を自宅に送り届けた後、どうしても睡魔にまけ。500m進まないところで駐車場にとめ仮眠。
5時間も。
無駄な土曜日のはじまりでした。

0 件のコメント: