2010年4月4日日曜日

土曜日の夜はにぎやか~

土曜日の夜はForroの日。
浜松についてから気がついたんだけれど・・・・うっかり財布を忘れたことに。
せっかくの土曜日なのに夜中から遊びに出かけられないこと確実。
トンネルでへこんでから隣のスタジオに着く。
「おいおい、もう45分も遅刻だよ・・・・」なんて思っていると「ケイスケさん!」はっと後ろを見ると
なんだか結構な人数のご一行が・・・・一瞬「え?」って思いましたけど、それを見透かされました。
フォホーのレッスンを小一時間してからサンバ・ヂ・ガフィエラのレッスンへ。
なんと最近のダンスでは特にサンバな曲でなくても踊れるとのコトで、練習はちょっとブラックな音楽で踊りました。
その後MPBぽい曲で踊りましたが、私はMBPぽい曲で踊るほうが断然すきだなぁ。
しっとりと踊れるこのダンス、結構極めてみたい気もします。
先生のデモ見ましたが、さすがですね。
大技抜きにしても、自由に踊れる余裕ができれば楽しめると思います。
・・・・・・できれば彼女といっしょに・・・・・


練習料金払えずになかなかさんにお借りしました。
忘れないようにここにも書いておきます。

この後はいつもならK'noasへ行くところですが、財布を忘れたおばかさんは、しぶしぶ家へ帰ったのでした。健康的ですね。

0 件のコメント: