2010年1月25日月曜日

Proyecto Candela #2

今回もまったり参加者4名にてゆる~く進めていました。
するとオーナーの友人外国人が来店。
意味不明なコスチューム(スボンの上にトランクス、EMSベルトなど)で乱入。
とりあえず別グループではあったものの、
『スムースオペレーター』のサルサだったかチャチャバージョンあたりから興味を示したらしく
その後YAMA-DのON2ベーシックレッスン(風)に突入
しかし女性店員のMさん、スジが良すぎて嫉妬しちゃいます。

ちなみに今回メレンゲ、バチャータでご存知の『AZUL』とバチャータ『Obsecion』の歌詞を持っていきました。

参加者
YAMA-D,Akky,Sacchyほか店舗関係者とノリのいい外国人たち。


さてその後
一人でK'noasへ。
やっぱり一人で行って知り合いがいればいいですけど、
現地調達で知らない顔で踊る相手を見つけるのはラティーノス相手では危険なので・・・・
とはいえ3時間ほど軽くノってました。

0 件のコメント: