2010年11月26日金曜日

久しぶりにブログ

Candela40回目の先週はZoukのインストラクターさんがカンデラに来てくれました。
私のForroの先生も二人で一緒に来てくれて、なかなかサルサではない不思議な空間をトンネルで味わうことができました。
九州からいらした方もいて、サルサを満足できるまで踊っていただけたかは疑問ですが、ありがとうございました。
その翌日トンネルさんとなりのイイオダンシングプラザさんでZoukのワークショップがありましたが、
ジュニオさんに丁寧に教えてもらってなかなかたのしめました。
ペネロペさん、たまちゃん、いかがでしたでしょうか?
いつもどおりアルノンくんも満面の笑みでした。
機会があればこれからもZouk続けていきたいです。

0 件のコメント: